今週の一押しキャプチャ

anime(122123141).jpg


なんてこった、23日に投稿したつもりが下書き設定のまま投稿していただけだったという。というわけで今更感のある記事です。

個人的にこれはという作品がない今期。とりあえず新番ではライフル・イズ・ビューティフルとのうきんとアサプラが面白い感じだなぁという感想。続きもののぼく勉2期とハイスコアガール2期が一番面白いってのはね。


えーでちゃんとぼんちゃんの総合MCで眼福。それにしても梅原裕一郎くんはマジでイケメンだな。男でも惚れるイケメンっぷり。鎧もほんと似合っていてアニメの世界からイケメン騎士が飛び出してきたかのようだ。えーでちゃんの「おぎゃーですね」はひどすぎるw 偶にえーでちゃんは適当なボケをする。後半でなんかのアニメの歌担当バンドでも出てきたのかと思ったら…。花守ゆみりちゃんもすっかり垢抜けちゃって。とはいえ似合ってはいる。

アサシンズプライドのコーナーではあじゅじゅの「ぺったんぺったんぺったん」のぶっこみには笑った。お母好きのコーナーはアニメの設定を模したトークが楽しかったな。かやのママほんとママ味ある。TTこと田中貴子ちゃんの舞台度胸に感服。あの場でミュージカルやアカペラとか普通無理だ。

上倉さんは確か電撃オンラインでごろーさんと激むずゲーム実況してたような。あれは結局最後までクリアしたんだろうか。それはともかくあの当時は男の子かな?って感じのボーイッシュな雰囲気だったけど上倉さんは髪が長いほうが似合ってるね。そして本人のガチスレイヤーズオタクっぷりも好感。

8月ぐらいにおこなわれてたナンスのオートマシェフやBACK IN 1995とかのゲーム実況も今回で一旦区切りなんだろうか。ナンス自身は続けたい意欲満々だから是非ともレギューラー化して続けて欲しいな。確かナンスが大好きな牧場物語の新作も出るみたいだし。出来れば他の番組にゲスト出演して欲しいが…。

う~む、今後がちょっと怖いような楽しみなような。いずれにせよ小春好きには辛い展開しか待っていなさそうで辛い。

山崎エリイちゃんゲスト。ポンコツ度ではみにゃみ以上でまるでみにゃみがまともに料理できるように錯覚してしまうw ほんとエリイちゃんは箱入り娘のお嬢様なんだなぁ。ただ今は可愛らしいけどいずれ結婚して主婦になってもろくに家事ができなさそうで逆に心配になるw

2年前ぐらいからあたためていた曲らしく遂に公の場に。なんでも出来るともりるだがシンガーソングライターとしても世界に羽ばたいたってことだなぁ。ほんと才能の塊とはともりるのことを言う。今後もともりるについていきます。

じみーに楽しみにしてる。こうゆうオッサン同士のどうでもいい会話もこれはこれで心地いいしながら聴き出来るから作業用としてもありがたい。ファミ通さんもこうゆうオッサンラジオやらないかな。北口さんとか喋り足りなさそうっぽいし。

こちらもじみーに毎回楽しく見て聴いてる。春野杏ちゃん…じゃなくてスプリング・F・杏さんの清楚なリアクションが心地いい。Vtuberって滅多に見ないけど杏さんは好き。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks