PS4版も出てたし最近ラスレムが色々活発。続編とかへの布石なんだろうか。

正直なところもうついていけないところがある。電撃オンラインの近藤社長インタビューはなるほどなと意欲を買いたいと思わせられたけどたださすがにもうなぁ。

EvolutionのVita版に一切触れていないのがポイント。知らない人にはまるでこれのために新たにフルボイス収録したと思われるだろう。せめてEvo版をベースにと書くべき。そういや空の軌跡シリーズは既にPS3版で”改”を銘打っているけどPS4版は空の軌跡FC:改二とかにするんだろうかw

てっきり実況機材はファミ通提供かと思ったらナンスが自前で用意していたとは驚き。編集の方はファミ通側がやっているけどそれ以外はほぼナンスのお手製なんだなぁと思うと今までよりさらに好きになる。顔出しとか贅沢なことは言わないから末永く続いてくれますように。

月曜担当ゆりにゃこと内山悠里菜ちゃんがTOVの戦闘システムを絶賛していたので新たにCUE!の推しが増えました(ちょろい。そしてゆりにゃとテイルズ語りしていた火曜担当のざいちゃんこと安齋由香里ちゃんもテイルズ語りやオタク語りが今回も最高だったし自撮りコーナーが最高に可愛すぎた。やはりCUE!で一番好きなのはざいちゃんで依然として揺るぎない。

恒例の長時間配信。相変わらず面白すぎてあっという間。しかしものすごい視聴者数が見ている配信で各々建築していくのは相当なプレッシャーだろうな。自分なら萎縮してしまって何も出来なさそう。

久々のこのメンツはワイワイガヤガヤで実に楽しい。後半尺余りでダラダラのフリートークってのもたまにはいい。

今年のクリスマス気分はこの番組。ななみんが益々あざと可愛くなっていってる。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks