敬称略で失礼するが立花理香、千本木彩花、木村珠莉、松嵜麗、洲崎綾、佳村はるか、山本希望、とこの年末年始に怒涛の結婚ラッシュ。そのうちりっか様とるるきゃんはプロ野球選手と結ばれるとは時代も変わったものだ。とにかくめでたい。30歳前後の適齢期の方々は素直に祝えるけどただ正直ぼんちゃんはちょっと複雑な気持ちではある…。いや最近より綺麗になっているなとは思ってはいたが…。

ヒラタ三姉妹の次女はるにゃんこと白石晴香ちゃんが退社されフリーに。これでみかこしとれいれいだけになりただのヒラタ姉妹に…。それはともかくいつもどおり数ヶ月のフリー期間を経て別の事務所に所属という流れになるのだろう。はるにゃんの実力と人気なら引く手あまたは間違いない。予想としては大沢か青二ってところかな。あと個人垢になって自由に呟いてくれているのが嬉しい。今思うとヒラタ時代では何故かはるにゃんだけ例の署名付きツイートだったんだよね。昔はもっと自由に呟いていたと思うけどいつの間にか事務所管理の締め付けが厳しくなっていた。その辺も退社した理由なんだろうか。

ゴローさんが好きなオープンワールドサバイバルゲームらしいがアークとかと違ってストイックな雰囲気を感じる。ただ正直面白そうかと言われたら…。正直ゴローさんもあまり楽しんでないようにみえるな。

限られた人しかチャンスは得られない、そしてスポットライトを本当に浴びる人はその中の極僅か。億単位の宝くじを当てるようなものだろうな。ただ今は純然たる声優業の他にアイドルグループ、ニコ生、動画番組、ラジオ、イベントなど活動が多義に渡ってきてるからある程度はカバー出来ているけどいつかはこちらも溢れかえることは間違いないんだろう。いずれにせよ茨の道。

泣いた、そしてありがとう。えーでちゃんの優しさと思いやりに感銘を受けて今までよりさらにえーでちゃんを好きになった。そして年末最後にああゆう話の場を作ってくれた番組スタッフと向さんに感謝。

2019年から2020年への年越しはナンスのこの実況を見ていた。このゲームのレベルデザインはすごいとただただ感心。でも難しいだろうな。これをクリアしていけてるんだからナンスはすごい。

そして今回は後半の盛り上がりが圧巻。下手な映画やアニメよりドラマチックで手に汗握った。というかほんとナンスのゲーマーとしての意地がすごくて尊敬する。自分は絶対諦めてるわ…。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks