痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。・・・今やもう親の声より聴いてるえーでちゃんの声。主人公はドンピシャで可愛くてやはり黒髪ショートは至高。例によってよくあるMMO世界のVRアニメだが設定を捻ればいかようにも面白くなれる良い例。これは今後も期待できる面白さだった。

プランダラ・・・はい、可愛い女の子のふとももにまんまと釣られました。とはいえカウントが全てという設定は面白そうだ。

群れなせ!シートン学園・・・木野日菜ちゃんの声と演技も相まってランカが可愛い、それに尽きる。ある意味萌えに全振りしたけものフレンズってところかw

映像研には手を出すな!・・・今期の鉄板かな。そりゃ湯浅監督なら退屈なフィルムになってないわけがない。物語が駆け出すワクワク感がつまった初回は最高の掴みだった。

異種族レビュアーズ・・・ガヴが転生してきた。CMでガヴリールドロップアウトのCM流れたときはさすがに笑った。やっぱり狙ってのキャスティングなんだろうか。まぁ富田美憂ちゃんも今は男の子っぽいイケメンな容姿だからある意味両性具有って感もあるしね(違 レビュアーズって他の意味かと思ったらほんとにレビューして点数付けするのは面白い。

恋する小惑星・・・宇宙&女の子&日常ものは今回も安心安定のまんがタイムきらら&動画工房。とはいえ自分には少々退屈かもしれない。

推しが武道館いってくれたら死ぬ・・・う~ん、女性目線からということで男の自分としてはちょっと引いてしまう。デブオタの男がえりぴよのポジションだったらそれはそれで面白そうだったんだが。百合っぽいのかもしれないけど自分は百合と受け止めなかった。今はハロプロとか乃木坂とか女性アイドルガチオタの女性ファンとか普通だしね。


これは素晴らしい。これで他所でゲーム買っているのにDLC扱いのせいでサントラ単体が買えないというジレンマがなくなるはず。

村瀬くんといい定期的に強烈な声の持ち主が出てくる。しかしセルフで出来るってのは夢が広がるけど実際自分の声で自身が興奮することはないか。

サプライズで伊福部さんの電話出演だが遠くから出たがりなあやっぺ…じゃなくマコの声w 「嫁だって!」は微笑ましい。ある意味初の夫婦共演なのではないかw

はやまる可愛いなぁ。着物はあっちゃんのほうが似合ってるけどやはりはやまるが可愛い。今回はゲームだったがHeave Hoはこの手の定番パーティゲームになったな。しかしはやまるがここまで下手だったとは。というかこのゲーム協力プレイして進むものではなかったか?w

こうゆうふうなちゃんまきのグラビア写真ってあまりなかった気がしたけどやはりしゅっとしていて格好いいし可愛い。あと表情のカメラ慣れしていないぎこちなさがまたいい。

さゆみんの師匠福島潤さんとの親しい雰囲気がすごい素敵だったな。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks