今日24日で5周年イベントはお終いかな。その次はすぐにサマーイベントと休ませる気がない。

前回に続いて最後のドードー虐殺祭り。なんかこれやってると心が荒んでくるね…。ほんとWILDCARDはもう少しやり方考えたほうがいい。で、今回新たに出たチビペットはなんと前回願ったワイバーン!マジか…。こんなもので運を使ってどうするんだw 早速開けてみたけど色は青。なんとなくアイスワイバーンチックな感じがあるな。ただ目は閉じてる?開いてるようでもないけどああゆうものなのか。しかし格好いいなぁ。ローカルだから自慢する相手もいないけど自慢のチビペットだ。

ARK_ AB_078

コモンからワンランク上のレア枠となるケツァルコアトルスも出た。飛ぶペットは連れ添う楽しみもあるから嬉しいけど色がなんか微妙w 紫はちょっと違うなぁ。

ARK_ AB_079

ツーランク上のレア枠でシーカーが出たけどというかシーカーってアベでは飛んでなかったっけ?なんで地上を這う生物に鞍替えしてんだ。正直見た目もあまり良くは…。おまけにこのチビシーカーが2つも出てあんまり嬉しくない。シーカーはコモン枠でよくないかなぁ。チビシーカーが出て嬉しい!ってならんと思う。ちなみに2匹目のチビシーカーは今回から新たに追加された精錬炉から出た。チビペット4匹から1匹精製するシステムね。面倒でもこのダブルチャンスで高位のレア狙えるのでやっておいたほうがいい。

最後に普通レアだけどタペヤラも出てくれてこれは普通に嬉しい。色もまぁ悪くないんじゃないかな。

ARK_ AB_080

というわけでチビワイバーン、チビ雪フクロウ、チビグリフィン、チビマナガルムと結構良い引きで終わった5周年イベントでした。次はチビロックドレイクとチビフェニックス狙いだ。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks