ひと通り触った。まずはマイナスだった点から。

カラー

やはりパールホワイトは黒めの小さいゴミが付いたら目立つなぁ。とはいえブラックは指紋が付いちゃうみたいだしブルーやレッドやグリーンは原色過ぎて初めから除外だったし残すはシルバーだったんだが最後は値段優先。まぁ実際手に取ると色はパールホワイトで間違いはなかった。引き締まってみえて格好良い。

液晶保護シート

あれを一発で何の苦も無く貼れる人はマジ尊敬するわ。デジカメに続いて改めて自分の不器用さを思い知らされたよ・・・。


ひとまず首を傾げたのはこのぐらい。他は満足。どれも期待通りいやそれ以上の機能だった。特に液晶の綺麗さには驚かされたな。試しにアニメを携帯動画変換君でPSP用にエンコしてPSPで見たらほんと綺麗で見惚れた。画面が小さいのは全く気にならない。これだったら日頃のアニメ鑑賞はPSPでお任せしてもいいぐらいだ。

f:id:ukaz:20100728121608j:image

あと音が良い。流石にスピーカーだとそれなりだけどイヤホン付けて聴くとDAPとしても十分なレベル。320kのMP3聴いてみたけどPCで聴くのと大差ない音質だった。

f:id:ukaz:20100728121618j:image


しかしPSP保護としてやっぱカバー的なものはいるなぁ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-16)
売り上げランキング: 36

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加